対中日戦 1回戦対策

予告先発は大野とサンチェス。

今季初ビジター試合という事でより先制点が大事となってくる。


サンチェスとしては、中距離打者が揃っている打線相手にボール球を巧く使い球数を要してでも繋がりを切っていき、相手先発の事を踏まえても先制点を与えない投球をしてもらいたい。

連打をいかにして防げるかがポイントと見ている。


打線としては、小技が決まり意味のある凡打で効率よく得点してもらいたい。

若林がどこまで動ける状態か分からないが、スタメンを外れるなら北村を試して欲しい。

個人的にそんな印象は強くないのだが、2軍でよく知っている川相氏の評価はチーム打撃の出来る選手という事なので2番で対左という意味も込めて起用すれば面白い存在になるかも。

それと直球を狙って仕留める技術の高い坂本、ウィーラーに期待している。


沢村賞相手に今年の打線の真価を知れる試合となりそうだ。

頭を取って勢いを!


以上。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する