生観戦 待っとったで岡本はん! オリックス戦 3/13







1戦目の大城の逆方向の一発、かなり焦らされていた岡本の今季実戦1号となる一発、チームとしても個人的にも満足感の高い京セラでの生観戦でした。


戸郷も3失点したが8個三振奪えた事、変化球の精度、吉田正尚相手に詰まらせ振り負けさせる事が出来た事等の内容の良さ、順調な仕上がり具合の方が注目すべき所で頼もしい投球だった様に思う。


それと北村。

抜群の内容で結果的にも2安打し、最後まで出場した所からも期待度、信頼度の高さが分かる。

山岡から打った所も値打ちが高い。

右に左に強い打球が打てている状態の良さもレギュラー争いに味方しそうだ。

尚輝に本格的に若林、北村は肩を並ぶ所までに力をつけてきている。

ここから誰が抜け出すか、開幕まで、そして今季が終わる頃まで楽しみですな。


今日の甲子園は先発高橋。

前回の投球を払拭する内容、結果で開幕ローテに近づいたなと思えるピッチングに期待する。

それと、対佐藤。

阪神の命運を握ってそうなこの男に精神的優位にペナントで戦える様、穴を見つけてもらいたい。


以上。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する