オリックス戦の生観戦、メモ。3/13

1表 若林 打席での落ち着きが去年より段違い 坂、岡、丸にすると2番が出塁した時のプレッシャーのかかり方が違う。

裏 戸郷 目が覚めたのか特に問題なし。

変化球の精度は良い。


2表 変わらず北村は感じが良い。

ほっとけば、角度もついてくるやろう。

裏 北村守備も無難に 変化球の精度は狙っても打てないまでに上がっている


3表 梶谷は打つべくして打っているヒット

裏 変化球続けても通用する精度


4表 やっとですわ、岡本はん

やりたい打撃が出来るような状態に。

亀井、選球に関しては目が慣れてきたか。

大城逆方向にええ当たり

裏 吉田に微々たる差で詰まらせ振り負けさせるのは見事 乗ってきたな


5表 北村ええ当たり あまり内容の悪い打席がない梶谷

裏 流石の坂本の守備、同じく岡本も

不用意な球やったかどうか。

秋広の気持ちは分かるが、1軍ちょっと遠のいたか。


6表 山岡 このクラスから主力がどんな打撃をするか クリーンナップ3人共内容は良い。 亀井も目が慣れてきたか。

大城もこうゆう所で打って決定打にせんと。

並の打者に。

裏 戸郷の球はどうやったか。

失点しなかったのは良い。


7表 北村内容良い。引っ張って、流して。

ウィーラーの時サインミス

後藤コーチに聞かれてた

北村尚輝の当たりででてきすぎ。

山岡に対してええ当たりが多かったのは収穫

裏 ビエイラ 抜群の安定感。


8表 秋広最高の経験

山下は先輩として同じ見逃し三振は印象下がるわな。

裏 中川 ピンチで踏ん張れるのは流石。


9表 北村状態良い。


以上。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する