阪神戦の生観戦、メモ。3/14

1表 全て逆方向の当たりで指示ありか

裏 緩急もあり、直球でも詰まらせられてるしええんとちゃうか


2表 この回も全部逆方向。

裏 タイミング合ってない大山に四球もったいない、秋広焦るわな、リズム悪い連続四球、佐藤には無難に低め投げるしかか

投げてる球は悪くない 梶谷ファインプレー 高橋もこの失点を防げたのは助かった。


3表 秋広ええ選球 バスター巧い事決まりかけたんやが 秋広脚はあんまりか

裏 近本へ高い 北村も経験の浅さで焦る 

ええリズムやないが北村を救った


4表 若林右でも結果 併殺後にええ流れ 一転して引っ張り 北村 強く振れているから相手も怖い ここで梶谷の勝負強さが見たかった ノーアウトで1.2番が作ったチャンスをクリーンナップが返せないのは厳しい

裏 変化球のキレ良さそう 佐藤どうすれば


5表 秋広も現状の底は見えた 

裏 3凡


6表 若林ええ当たり 山本元気やっとるな 梶谷センター返し 岡本ええ感じに仕上がってきたか クリーンナップで満塁になり6番の真価が試される 6番も大事やのう

裏 廣岡巧い ショートとしては問題なし

変化球多かったが制球は良かったんやなかろうか


7表 廣岡引っ掛けた当たり 松原落ちてきたか

裏 佐藤に打たれるのはええが、何か試せたんかな 戸根 ええ踏ん張りや


8表 あえなく3凡

裏 戸根 ちょっと芯で捉えられ過ぎか

桜井 投球、フィールディング込みで見事。


9表 期待する打順だったが3凡


以上。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する