対阪神戦 10回戦対策 8/20

予告先発は戸郷と青柳。

戸郷は信頼できるので、普段通りの投球をしてくれればといった所。

昨日が思わぬブルペンデーとなってしまったので、長いイニングを投げてくれれば助かる。

イニング途中で降りる悔しい登板が続いているのを、プロ初完投で鬱憤を晴らしてくれれば最高だ。

ランナーを溜めての一発にだけ、気をつけてもらいたい。

そろそろ糸井の存在が不気味。


攻撃陣は今季初対戦の青柳だが、得意の丸が復調気配なのは心強い。

左が鍵となる訳だが、大城と好調中島どちらが一塁手かは考えものだ。

個人的にはシンプルに大城に任せて欲しいかなと思う。

中島が変則で調子狂わされても困るし。

松原が良い動きを見せているが、加藤脩が打ち方的に青柳に合うんやないかと経験は乏しいが思っている。

順当に松原やろうけど、加藤脩でも面白い。


カードの勝ち越しは決めているが、チーム状態を上げていく為には今日の試合は落としたくない所。

打線が昨日の繋がりを維持し、得点を重ねてもらいたい。

ランナー有りの一発もそろそろ、勝つには必要。

主力よ頼む!


以上。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する