対Dena戦 4回戦対策 7/17

予告先発は井納と今村。

今村は今季初登板初先発となり、緊張もあるやろう。

立ち上がりをいかに無失点、或いは最少失点で切り抜けられるかが鍵となりそうだ。

試合さえ作れれば打線は好調なので、どうにか物にできる可能性は高いと思っている。

オースティンがおらんのは大きい。

やはりソトにどれだけランナーのいない状況で打席に立たせるかが大事と見ている。

ランナーをためての一発には注意したい。


打線は相手が井納という事で荒れ球投手なので球の見極めが大事になってきそう。

昨日同様、坂本、丸が四球を選び岡本が打点を上げるというのが理想的な形かなと思う。

井納も立ち上がりの苦しんでる時にとどめをささんと、立ち直れば手に負えなくなってくるので序盤のチャンスは物にしていってもらいたい。


初戦絶対取ろう。


以上。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する