対広島戦 6回戦対策 7/16

予告先発は薮田とメル。

分が悪いメルだが、いつまでもそんな事は言ってられない。

段々と左相手に内角を攻められる様になりつつあるので、今日もそれは意識してもらいたい。

要警戒としては前回も一発を打たれた鈴木と堂林の右打者2人とみている。

一発でやられる事が目立つメルだけに、長打力のある2人を選んだ。

この2人の前にどんだけランナーを置かないかも大事になってくるので、無駄な四球には気をつけてもらいたい。


打線としては、今季初先発の薮田という事で立ち上がりにジタバタしていたらそこで何点入れられるかが肝心となってきそうだ。

打線は好調なので、ランナーをためての一発に期待したい。

勝負強く得点わ重ねてくれる事を楽しみにしている。


以上。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する