9/19 由伸監督就任後初の試合後会見拒否

東京ドーム負け越し決まったから?

今日の負けが酷かったから?

単純に気分乗らないから?



真相は分からないが、辞任ある様な気がしてきた。

巨人ファンとして、由伸は好きだし、巨人の監督だから応援している。

けど巨人ファンとして、監督は今のままやときついかなぁ。

言いたくないけど、巨人ファンとして辞めてほしい。

次の采配力、指揮力のある監督になって欲しい。


岡本を4番に抜擢し、不調でも使い続けた事は物凄く価値のある事をされたと思ってます。


皆さま意見あればよろしくお願いします。


以上!


ご覧下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する