正捕手は 広島戦 4/19

宣伝

店名

野球燻し処.巨人語らせて

住所

京都府京都市下京区梅小路東中町65-1-2

最寄り駅

JR京都線.京都駅から一駅の西大路駅。

JR嵯峨野線.京都駅から一駅の梅小路京都西駅。

予約方法

メール:kansaigtarako.blog@gmail.com

ブログ:コメント欄.

Twitter:DM

@Kyotogbkatariba

電話:07023925795

Instagram:

https://www.instagram.com/guanxigtarako?igsh=MTVoN3Q3aDliMmZpaQ%3D%3D&utm_source=qr


営業日程

シーズン日程に準じます。

営業時間

ナイター  試合開始10分前-23:00

デーゲーム 試合開始10分前-18:00 (18時以後予約制)

料金

通常営業 

3000円-4000円 

飲み放題 つまみ付き 料理単品から 持ち込み.出前可

特定日 【4/5.4/13.4/25.4/27.4/30】

3500円-5500円 

飲み放題 料理付き 持ち込み.出前不可

特定日かつ要予約 【4/5.4/13.4/25.4/27.4/30】

6000円-8000円 飲み放題 フルコース



引き分け。

投手戦やが、決着つかんのはお互い打力の低いチームやなと貧打戦でもあった。

坂本.岡本が引っ張っていけないと、そら宝くじみたいな得点力。

よー投手陣負けさせなかったなと、今季の手応えと見てもいいやろう。

そんな中ウレーニャが支配下即昇格。

泉口が降格となった。

うーん、長い目で見ればよく分からんが目先だけの見立てやと反対。

この無得点打線で使い所なし、起爆材として期待してないなら、何の為のバックアップ不足を抱えての昇格やったんやと。

そしてスタメンマスクは小林。

小林やから半分無失点でいけたんかもしらん。

今年の小林は攻守で頼りになっとる。

やがバランスとして、この貧打炸裂の火力なき打線において、これだけ週の多くを任せていたら苦しい。

総合力、ここは大城の方が高いのは明らか。

怪我の加減なら癒えてきてそうやし、そろそろ戻すべきかなと。

困った時に小林がいる、正捕手は大城、これこそ小林を最大限に活かす強みとなると感じる1週間。


敗因

坂本.岡本の低調。

それを抜きになら、中山の走塁.最終回の得点圏にやれんかった事かな。

判断ミスとまでは言えんが、大城のレフト線へのヒットで中山に求めしは三進。

ここを勝負出来んかったのは悔やまれる。

秋山の捕球体制、肩力踏まえると、いく価値はあったかなと。

ランコーも含めて、戦況を読み切れてなかったと結果的に思う。

12回の重信犠打失敗、大城のF、これが空振りなら盗塁決まってたなとツキもなし。

大城の当たり、外野前進なら面白かったなと。

泉口おらんのが響いた。


阿部采配

小林の打力を信用しとるなぁ。

戸郷続投で小林に代走。

その手は有りで、代打は無し。

反対とかやなく、驚いた。

バル.大勢を使わず引き分けに持っていかせたのは見事な継投策。

高梨がピンチ招こうと、1イニング任せたのも基本に忠実で良かった。


井上で連敗ストップ。

こうなれば乗るキッカケにはなりそう。

頼むど!

以上。 

お付き合い頂きありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する