プロ野球スピリッツ最新作発売決定

こんにちは!

いきなりですが、さっきヤフーニュース見てビックリしたので記事にしちゃってます( ̄∇ ̄)

ゲームの話です。興味ない方すいません。


僕は野球ゲーム大好きで小さい時からパワプロばっかやってました。

他のゲームも一応やってましたが、マリオぐらいのもんで、それも大人になると飽きていき、本間に野球ゲームだけ27歳なっても辞められてない現状です!まぁ辞める気もあらへんのですが(笑)

ですが、子供の時のある時リアル系野球ゲームプロ野球スピリッツの前身「THE BASEBALL 2003 バトルボールパーク宣言 パーフェクトプレープロ野球」の存在を知りここで、テレビのプロ野球中継と一緒や!ゆう衝撃でめちゃくちゃハマります!

僕はここでパワプロから卒業しやした!

そこからずっとプロ野球スピリッツシリーズを買っていて、そのまま大人になっていったのですが2015年を最後にスピリッツシリーズが発売されませんでした。

2015年シリーズにはPS4版が出ると高を括り、なけなしの金でPS4も買ったんです。

ですが、PS4版は発売されずPS3版での発売。

潰れ気味なんもあったけど、PS3売ってもうたがな!

もう一回買い直して今でもPS3版で2015年版をやってました。

けどいつかPS4でスピリッツシリーズが出る事を期待し、PS4は埃が被ったままですが売らずに家に置いてました。

そしたら、、、


ついに、、、

ついに、、、

発売決定です!

日付はまだ未定らしいですが、やっと新しいスピリッツをできる!

めちゃくちゃ楽しみや!

PSVITAでも発売されるらしいです。

嬉しすぎて、つい記事にしちゃいました。


今から毎日PS4磨き始めます。



以上!


ご覧下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する