【過去の遺産】2022 ブレイクされると厄介な若手 広島編

宣伝

音声: https://stand.fm/channels/5ff422a81f63b1cf686d2b01

仕事:野球.巨人ファンの集い処.語り処.京都でやってます。

店名

野球燻し処.巨人語らせて

住所

京都府京都市下京区梅小路東中町65-1-2

最寄り駅

JR京都線.京都駅から一駅の西大路駅。

ご予約方法

電話:070-2392-5795

メール:kansaigtarako.blog@gmail.com

TwitterのDM

個人:https://twitter.com/G37878435店:https://twitter.com/Kyotogbkatariba

InstagramのDM

店:https://www.instagram.com/guanxigtarako?igsh=MTVoN3Q3aDliMmZpaQ%3D%3D&utm_source=qr

値段帯:3000-5000円


宇草。
高校時代の甲子園で先行初球先頭打者ホームランが印象的で、大卒で昨年ルーキーだったがバットコントロールに非常にセンスを感じる打撃を1軍でもしていた。
それだけでなく、パワーも中々あり初ヒットなんか走り打ち気味ながらもレフトオーバーを放っていたり、キャンプの紅白戦の動画も見たがライトスタンドにどえらい飛距離で放りこんでいたりとスイングスピードも速く一発をも警戒させられる選手。
俊足が売りの選手でもあるので、今季1番あたりに定着されたらやり難い相手になりそうだ。

林。
思いっきりの良い選手でパリーグっぽい振りをするなという選手。
広角に打てレフトスタンドにも放り込めるのも魅力の一つだが、内角の捌き方も目を見張るものがあり引っ張ってライトスタンドに放り込めるのも脅威的だ。
松山の年齢からも今季中にレギュラーというのも可能性は十分にあるだろう。
大振りな選手なので、巧くボール球を散りばめながら打ちとってもらいたい。

小園。
いつブレイクしてもおかしくないと期待度は非常に高い選手だろう。
田中が成績が下降傾向にあるので、レギュラーを奪う可能性もそこそこありそうだ。
ルーキー時に高卒ながらストレートを待っていても変化球に対応出来ていたのには驚いた。
守備力もさることながら、打撃センスも高いのできっかけを掴むと一気に成長していきそう。
この選手に打たれるとチーム全体が乗ってくるイメージなので、ここぞでしっかりと抑える試合を多く作ってもらいたい。




若手という事で入れなかったが高橋大や、レギュラー手前まできている坂倉と上記の選手も含めて成長してくると打線は再び脅威となってきそうだ。
苦手意識はやっと無くなったので、新しいブレイク選手にチームを乗らせない様に投手陣にはしっかり抑えてくれる事を期待する。

×

非ログインユーザーとして返信する