対ソフトバンク戦 3回戦対策

予告先発は和田と戸郷。

ふと思ったが、ここまで苦しめられていると本来なら初回から応援団がチャンステーマを流したりしてチームを鼓舞してたんやろうなぁ。

ええ時よりも悪い時の方がそうゆうのが選手等にも響くやろうというのもあり、久しぶりに生でフルの応援をしたいこの頃。


まぁそんな事より、戸郷。

中4日やが、年齢的にもそんなに心配していない。

ダルビッシュがメジャーの中4日100球を目処というのは大変やと語っていたが、それは続けてやるとという意味らしく、この1回や2回限りなら慣れていない不安点はあるものの乗り越えてくれるやろうと楽しみにしている。

細かい所が抑えるのには重要やと思うが、そこはバッテリーにお任せするという事で、個人的には気迫で感情論的だが戸郷が打者を圧倒する投球をしてくれるのを期待する。

ちょっと自分もこれだけ巨人が他球団に圧倒されるというのは記憶になく、(過去に近い事があったとは聞くが)気持ちよくやり返して欲しい気持ちが強くなっており、細かくここをという気力が無くなっている。

直球で押していける能力が高く、フォークも武器にしている戸郷はここまで見ているソフトバンク打線相手やと、勝機はあると見ている。

存分に持っている力を発揮してもらいたい。


攻撃陣としては、狙い球を追い込まれるまでは徹底的に絞り、内外やボール球を駆使してくる和田に対応してもらいたい。

不調の丸、対左という事でスタメンなら廣岡、この2人が活躍出来ればチームに勢いがつく様に思う。

臆する事なく、積極的に自分の打撃を徹してくれる事を期待する。


絶対に勝とう。

強者やろうが、巨人の今の状態なら勝機はある。

2年とこの2戦の鬱憤晴らしを頼む!


以上。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する