対ソフトバンク戦 2回戦対策

予告先発はマルティネスとサンチェス。

サンチェスとしては、直球の走り、これが勝負所。

ええ時のサンチェスのキレのある直球があれば、ストレート主体の投球をしても十分通用するやろう。

四球を嫌い窮屈な投球にならない事だけには気をつけて投げてもいたい。

誰がキャッチャーか分からないが、クリーンナップとの対戦ではボールカウントをフルに使い四球になろうが3人で1アウト取れればいいぐらいのボール球勝負が出来れば勝機もあるかなと見ている。


攻撃陣としては、好成績を今季残しているマルティネスが相手やが自分の見立てでは、そんなに巨人が嫌いなタイプの投手では無いかなと見ている。

動く150キロ前後の速球に大きいスライダーが特徴。

軽く映像を見ると、真ん中近辺にも多々来る投手に思うのでそこを一振りで主軸には捉えてもらいたい。

4.5番の長打力が鍵を握っていると思うが、それを活かす1.2.3番の出塁ここに期待する。


どんな内容でもいい、一旦勝とう!


以上。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する