これや、巨人の野球は!大まか版 阪神戦 4/21

岡本、待ったったで!

これや、これ!最高や!

お目覚めですな。

これぞ4番という2発だった。

4番が引っ張って試合を進められてるのは非常に心強い。

これで面白い巨人らしい野球が今後出来る様になるやろう!

岡本のチームらしい、勝ち方だった。


それと畠の粘投!

近本の一発で動揺していた初回。

出会い頭みたいな一発やねんから、こんな事で自分を見失ってしまうのは物足りない所。

大山に打たれた直球なんか、力が球に全然伝わって無かった。

けどもこっからサンズを甘い所も多々ありながらも力で押せていき、佐藤も直球で空振り三振を奪い2発のみの失点で終われたのは良かった。

そこからは岡本の一発で絶対に負けれない試合となっていった所で好守にも助けられながら6回まで無失点で抑えられたのは圧巻だった。

結果のみを求められる展開で最高のピッチングだった。

これも畠の直球が一級品やからこそやと。

ヒーローインタビューで自信になったと語っていたのを信じ、まだまだエース、高みを目指して球界を代表する投手になってもらいたい。

勝ち投手になったのはええご褒美でしたな!

細かい所は、深読み版で。


岡本、畠で勝った、最高に気持ちのええ、気分のええ1勝だった!

4番が目覚め、いよいよ巨人も本領発揮出来るチーム状態になった。

明日、その真価が見られる試合となるのを楽しみにしている!


以上。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する