対阪神戦 5回戦対策

予告先発は畠と青柳。

畠としては自分のピッチングをすればそれでと言いたい所やが、昨日の阪神打線を見てると直球でひたすら押すというのは危険かなと。

落ちるカットを有効に使い、ストライク、ボールの使い分けを明確に投げてもらいたい。

ここぞでは、力勝負で勝ってくれるのを期待する。


打線としては、主軸の長打。

これが無いと主導権が握りにくいし、なにより阪神に今年はいけるぞという雰囲気を消せない。

そろそろ牙を見せとかんと、舐めてかかられる、それは不利な事だ。

昨日の小林の投球を見ていて思ったが、何とは言わんがええ練習になっているなと個人的には思っている。

これだけの投手陣の阪神相手に、打ち崩せれば先は明るい。

迫力ある攻撃を、和製打線で。


以上。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する