対中日戦 5回戦対策

予告先発は畠と勝野。

畠としては今までどうり自分の投球をする事だけに集中し投げてもらいたい。

昨日のサンチェス同様、四球等を与えるのは付き物の投手。

その四球や失投で出したランナーをいかに抑えるかが鍵と見ている。

ピンチで強気に腕を振ってなげ、怯まずいければそうは打たれない。

少々の失点も気にする事はない。

四死球や結果を気にしてもろくな事が無い畠。

何があっても力で押していく投球を期待する。

平田、福田を眠らせたままいけるかどうかが、勝負所と見ている。


打線としては勝野から前回対戦時に打点をあげたウィーラー、中島がいないのは心許なくもあるが、状態が上がってきている梶谷、坂本に期待。

2試合続けて4四球しているので、その四球で一気に畳かける打線の繋がりが勝負所と見ている。

昨日同様、松原には粘り強く相手にとって嫌らしさを出していき、主力が返すという理想に近い戦い方をしてもらいたい。


畠は崖っぷち。

だからこそ下手な事は考えず、自分の持ち味を最大限活かし結果も伴ってくる事を期待する。


以上。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する