先週の阪神、広島とのカード振り返り。 4/6-4/11

結果は2勝4敗。

2カード続けて負け越しだったが、チーム状態を踏まえると上位2チームに2カード続けて3タテ阻止とも言える1週間だった。

この功績は高橋、今村の両左腕の無失点投球と炭谷、増田のいぶし銀2人が主にもたらしたものかなと。

ローテ確約されてた訳では無い2人の大幅な成長、炭谷やからこそ抑えられたやろう阪神戦、増田の初回の守備が相手を意気消沈させ終始巨人ペースに試合が出来完勝できた広島と価値が非常に高い4選手の貢献度だった。

岡本にやっと一発もでて、チーム状態は普通に戻った可能性も高い。


だが阪神との1戦目は天候に負けた印象、広島との1戦目も大瀬良、相手中継ぎの内容なら勝てる確率の高い試合だった。

落とした試合と個人的には思っている。

負け濃厚な試合を勝ち、この借りは返してもらいたい。


以上。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する