対広島戦 3回戦対策

予告先発は野村と今村。

今村は2戦共先制を許しているが、1回.2回と立ち上がりにやられている。

広島打線は上位が状態良さそうで、この立ち上がりに掴まっては今の巨人の雰囲気には辛いものがあるので後先考えず飛ばし気味に無失点で序盤は切り抜けてもらいたい。

5番までと6番以降の力差が激しいチームなので、上手いこと中盤以降は思い切って四球を使いながら下位を確実に抑えるというやり方で切り抜けるのも戦法として大事かなと思う。


打線としては、大幅に選手を入れ変えるという事で廣岡、香月あたりには躍動してもらいたいが、それでもやはり頼みは主軸。

坂本、岡本には本来の力を発揮してくれる事を期待する。

球威で力勝負してくるタイプの投手だけに、ランナーを溜めて甘い球が来たら一発で仕留めビッグイニングを作る展開に持っていってもらいたい。


今日勝てば苦しんだ1週間とはいえ、週間の借金は大した事ない。

踏んばってくれ!


以上。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する