対ヤクルト戦 3回戦対策

予告先発は今村と金久保。

今村としては、無駄な四球等で村上の前に走者を出さん事を最大に意識して貰いたい。

何回も同じ形でやられる訳にはいかない。

それと同時に、村上に2戦続けて先発がやられているが今村には避けるのではなく勝負してかつ抑えんとあかん。

今後先発の柱になるべくやっていくなら、相手4番を徹底的に抑えるぐらいやないと2桁は難しいやろう。

試合の勝ち負けは打線に託し、今村としては今の揃っていないヤクルト打線をどんな内容で封じるのか楽しみにしている。

やりたい事を存分に試せる唯一の機会と思うので、今後の為になる投球を期待する。


打線としては、プロの実績が乏しい投手が相手という事でここらで岡本、丸の復活には本気で期待する。

シンプルに若林がスタメンがベストやと思うが、復調させる為尚輝、廣岡共にファースト、セカンドに起用するのも有りかなと思う。

松原、重信あたりも同じ理屈で。

舐めているのではなく、復調してもらわんと今後苦しいので1番の機会が来たという事で使ってもらいたい。


以上。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する