辻 戦力外

遅れてしまったが、辻が戦力外になった。

確かにポジションが被ってる選手と比較すると結果残せなかった方だ。

けど、個人的にはもっと伸びると思っていた選手で、打撃面で評価以上には期待している選手だった。

これぐらいの選手がベンチにいたら、代打で結果を残せればそこそこ役に立つと思っていた。広島でいうと西川龍馬みたいな選手になれるかなぁと。

まぁ実績が違いすぎるか。

一瞬酷だと思ったが、妥当な戦力外だったとも言えるので、援護出来る所も少ない。

まだまだ若いから、他球団に行って羽ばたいてくれ!

ありがとう辻!


以上!


ご覧下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する