鈴木コーチ

待ってましたって感じの人選ですね!

まぁ引退して一年ですが。

鈴木の引退はチームとして痛かったなぁ。

現役最後の年、もうちょい盗塁のサイン出してあげてたら、もうちょい現役続けたのかなぁと思ったりしましたが、記録の事もあるのかな?と思ってからは何が良いのかよー分からん様になりました(笑)

そんな鈴木のコーチ入りですが、やはり盗塁と走塁の強化を期待しますね。

今年から若手が少しずつ出始めてきて、走れる選手も増えてきたので、その選手らにもっと積極的に走れる様に根拠付け出来る技術を身につける様指導して欲しいです。

特に重信あたりは能力的にはもっと盗塁してもええ選手やのに少ない。

重信、尚輝あたりには盗塁王狙えるぐらい走れる様鍛えて欲しいですね。

もっと躍動感溢れる野球が出来る様、チームを変えてくれ!


以上!


ご覧下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する