梶谷、井納、巨人に。

Denaから梶谷、井納の2人が巨人にくる事に。

来季の活躍を期待している。 

2人ともどちらかと言えば苦しめられた印象で、今季ペナントで唯一勝ち越せ無かったDenaから来てくれるというのは来季、戦いやすいかもしれない。


梶谷の今季の成績は非常に良く、規定打席での3割打者が居なかった巨人には心強い補強となるやろう。

梶谷は独特の間を持っている印象がありチームとして打ちあぐねている投手相手でも、合うかもしれないという期待が持てる。

梶谷も巨人の選手も今季の力量での計算なら、強打の2番として相手に圧力をかける存在になってもらえそうだ。

パーラが退団し、チームの補強ポイントとして妥当な獲得に思う。


井納は菅野が居なくなる可能性が非常に高いので先輩を任せられる投手という事で獲得。

だがハマれば好投するというのは何度か見てきたので、移籍での変わり身に期待する。


2人の補強は巨人を強くしてくれるだろうと期待しているが、個人的にはこの2人に勝てる若手が出てくる事を楽しみにしている。

この2人が期待通りの活躍はしたが、若手の台頭が無いとなると戦力が上がったとは言い切れず、苦しむ事になりそうだと推測する。

梶谷が控えにいる、井納がロングリリーバーとして控えている、こんな選手層のチームになるとええなと現時点では思っている。

再び育成になってしまったが山下、正念場の重信、下で期待値を高めた伊藤、手術明けとなるが直江、この辺りの選手がこの2人を抜くぐらいの飛躍の年として巨人の層を高めて貰いたい。


まとめると、

3連覇、悲願の日本一へお2人共よろしく頼む!


以上。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する