対ソフトバンク戦 日本シリーズ4回戦対策 11/25

予告先発は和田と畠。

畠には臆せず、まずは自分の投球をしてもらいたい。

菅野、今村、サンチェスと今季日本シリーズの先発を任されているが迫力、チームに勢いをつけるという意味では畠のキャラクター、投球内容は1番の適任に思う。

今日の相手先発は軟投派。

畠が力で押していき、最高にチームを乗せる投球を期待する。

頼んだど!

後先考えず飛ばしていってもらいたい。


打線は冷静に強振狙いと見極めを使い分けてもらいたい。

後が無い中でだが、無駄に積極的にいっては相手の思う壺。

らしく戦うという事を重点的に攻めてもらいたい。

昨日は打線の組み替えを求めたが、今日は昨日までと同じくベストメンバーで戦うのが吉となりそうかなと見ている。

岸田は昨日までと違うメンバーとなりそうだが、9番で打撃に大きな期待をせず守備面に全てを注いでくれればと思う。

1枠変わる所を亀井を控えにし大城を起用してもらいたい。

陽がありなら、それも大いに期待出来る。

1.2番が出塁し脚でかき回し、3.4.5番で確実に得点し、6.7.8.9番が勝負強く打線を繋げる。

キーマンに頼るというより、全員野球で打ち勝ってくれ!

だが一つ、岡本が軸にはならんとあかん。

巨人の4番、セの2冠としてこのままでどないする。

日本1へ、誰よりも牙を剥き正気を取り戻させてくれるのを期待する!


1戦1戦、やっていこう。


以上。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する