対ヤクルト戦 7回戦対策 7/25

予告先発は小川とサンチェス。

神戸でも同じ先発での対戦があったが、その時は残念ながら敗れてしまった。

神戸では不安定な投球が続いている最中での登板だったが、前回登板で本来したかっただろう投球が出来ての今日なので続けて好投してくれる事を期待したい。

左打者にどこまで内角を意識させられるかが、重要だろうと見ている。

青木に投げにくそうに神戸ではしていたが、ここを抑えない事には挟んでる打者が山田村上なので繋がれてしまう。

ストライク先行で攻めていってもらいたい。


打線としては右打者は外の出し入れが良い時の小川やと厳しいので、左打者に期待する。

亀井もそうだが、丸が昨日の一発で目を覚ましていてくれれば頼もしい。

パーラが恐らく大事をとってスタメンは外れるやろうから、代わりに重信が出るならばそこでどんな結果をだせるかは鍵となってきそうだ。

神戸では大城がマスクを被ったが、前回の好投は炭谷とのセットなので炭谷と組ませたい。

好調大城を使えないのは痛いが、下手に一塁手として出たりして感覚がズレる方が個人的には気になる。

難しい所だが、サンチェス次第でバッテリーごと交代というタイミングで大城でもいいかなと思う。


昨日負けなかった事を、活かすも殺すも今日の試合次第だ。

勝って、このカードの負け越しを消してもらいたい!


以上。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する