デラまじか...

これは痛い。

左脇腹肉離れとの事で抹消。

今年は調整が全員不十分なまま開幕してるから、こんな事はまだまだ続くんやろな。

どうにか残ったメンバーでやりくりするしかない。

代わりにビエイラが上がってくる。

デラが結果を残していただけに、代わりのいない存在なのだが唯一ハマってくれれば代役を担える可能性があるのがビエイラだ。

阪神戦で2四球と乱れまくっていたが、そんな日もあるが毎回では無いだろうと練習試合等の投球を見ていて思う。

開幕1軍を勝ち取ったのも、思ってる程四球を出さなかったからだ。

サンチェスと違い、ストレートは通用していそうやし四球連発だけが不安要素。

けどデラが居ない以上、やってもらわんと困る。

幸いストライクが入らない日は明らかに全く入らないので、交代しやすい。

少しの負けは覚悟しながら、使っていき一人前になるのを待っていたい。

四球さえ減れば、ドエライ投手にもなり得る選手だけに上手い事使って覚醒してもらいたい。

最初は点差ある所からが安全かなぁ。



とにかくデラが戻ってくるまで、ある程度の成績を残しながら待っていたい。

その為にも一日も速い復活を願う。


以上。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する