開幕出来そうや

プロ野球開幕が現実味を帯びてきたので、ブログを再開しようと思います。

よろしくお願いします。


まずはじめに、片岡氏梨田氏が退院出来て良かった。

特に梨田氏は入院が長引いていて、その例での死亡者がTVで連日流れていた事により心配だったが無事で良かった。


巨人球団職員の方が感染したと先月記事になっていたが、その後のニュースが無い。

恐らく大丈夫やから無いのやろうけど、情報が

知りたい。

無事を願う。


という事で日本は一旦コロナ禍が落ち着いてきたという事もあり、経済活動も再開されプロ野球も動きだした。

開幕日も6月19日にほぼ決まりという事で、ファンとしても気持ちが再び高まってきた。

キャンプ中継みたいに、G+で全体練習も昨日から放送しており開幕の雰囲気がでてきた。


怪我組やった選手が開幕が遅れた事により最初から1軍の戦力として戦える事は好都合だ。

ただ開幕には間に合いそうやとはいえ、丸がリハビリ班に。

まぁ間に合うなら丸にはさほど心配は不要かもしれないが、せっかくのチャンスを逃した感が強いのは山下だ。

開幕が遅れた事でチャンスやったのに、有鈎骨骨折と全治2ヶ月程の怪我らしい。

楽しみな選手やのに惜しい話や。

誰が悪いという話では無いのやろうけど。

まぁ今季中にブレイクしてくれる事を期待する。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


以上。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する