里崎チャンネル宮國トレードについて

YouTubeの里崎チャンネルで宮國をトレードに出した方がええんとちゃうかという動画を上げていた。

ちょっと心が動いたのでその感想を。

確かにポテンシャルとしては開幕投手を任された事があるぐらい高いのに、伸び悩みの激しい選手だ。

メンタル面に問題がありそうだと見ているので、トレードは本人の為には良いのかもしれない。

巨人サイドとしては、素質が良いだけに何かのきっかけ次第で開花する可能性がありもったいないかもしれないが。

けど現状やと、トレードの話があってもおかしくない。

まぁでも仮に宮國を出すなら、それ相応の選手を貰わんと気分が悪いし勿体無い。

里崎氏の意見は斎藤だった。

そりゃ無いで。

歳も坂本と同い年で伸び盛りとは言えん。

海老で鯛を釣り気味かなと思った。

宮國と一対一なら最高級なら吉田輝星。

こちとら一応開幕投手やで?これぐらいの選手は欲しい。

続きまして、大物だが年齢を差し引いて金子弌大。

同じぐらいの成績になりそうちゃうかなぁ。

続いて、ふざけてる訳で無いがもう一度吉川光夫。

ありえへんけど、近年の成績をふまえると釣り合ってると思う。


とちょっと冷静になってきて贅沢言うてる気がしてきたが、斎藤が相手は少し引っかかりがあった。

トレードに出し時とも言えるが、もう少し宮國の開花に賭ける時間があっても良いかなと思う。

妄想の意見に、妄想でマジになってしまった。


練習試合で見た宮國の投球に無観客の気楽さが好投を生んだのかなという気もしたが、素材の良さも感じた。

巨人で1年活躍する所を見してくれや宮國!

やっぱり出ていかれる事を想像すれば、惜しい存在やわ。

頼むで宮國。


以上。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する