対中日戦 15回戦対策

予告先発は山口と柳。


山口としては、後半戦開幕という事で緊張感が

あるマウンドとなるだけに立ち上がりを上手く切り抜けられるかが勝負所と見ている。

今年の日本での投球は比較的立ち上がりに不安定さがあるが、そこを救うのはフォークの精度に思う。

相手先発が柳と基本的には投手戦となるやろう。

先制点、1イニングでの複数失点を与えない投球に期待する。

前回対戦でマルチ安打されている京田が要警戒。


攻撃陣としては、岡本に期待している。

柳との前回対戦で無得点と苦しめられた。 

そんな中でカーブを武器とする柳に、1番対応出来ていたのが岡本だった。

ライトフライにはなったが、カーブを狙い大飛球を放ったりと長打力も活かせていた。

力量からも連打で得点を重ねるのは困難やろう。

今回こそ、岡本の一発で得点し勝ちに繋げてもらいたい。


前半戦最後2つから中断期間も連敗を止められずだったので、後半戦初戦を勝利しさぁこっからと気を高められる試合としてもらいたい!


以上。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する