戸田支配下登録 先週時点での昇格候補

まずは戸田、支配下おめでとうはん。

まぁ、順当かなと思える支配下登録。

タイプは投法もそうやが、ヤクルト小川と被る。

直球のキレと曲がりの大きいカーブ、フォークで空振りを奪い、制球力もあるので安定感がある投手。

中継ぎ補充という話やが、今の課題はスタミナ面なので1軍戦力としてはそこも妥当かなと。

下では良かったのは間違いない。

上でも通用するでと強くは思えてなく未知数というのが正直な感想やが、可能性は感じるので今年の話題の1人となる活躍を期待する。


立岡が先週中に昇格されたが、これも期待度として高く結果はあかんかったが今後も自分は期待を継続して持てるなと思っている。


自分の思う昇格希望選手は、陽と堀岡。

陽は内容、結果ともに抜群でここで使わない理由は無い。

丸が2軍にいった中で梶谷もいない、重信も抹消、陽に期待する他ないやろう。

堀岡は制球力が格段に上がり、直球、フォーク共に精度を上げている。

複数イニングも問題なく投げられ、今の1軍戦力に十分なり得る内容、結果を示している。

降格対象選手は亀井と桜井。

状態、下での調整の意義から他と比較をすると亀井かなと。

桜井は投げてみないと分からない内容が続いているので、これなら堀岡の方が期待度が高いという事で。


毎週火曜にこの様に自分の思う昇格候補を挙げていく事にしました。

お付き合いよろしくお願いします。


以上。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する