オリックス戦の生観戦、メモ。3/12

1回表 直球に構え遅れ、振り負けない。

裏 ジョーンズ 直球2球は球速以上3球続けた 直球でどこまでいけるか試してるのかと

変化球はタイミング狂わさていた


2表 岡本は右に強いあたりが打て、状態は上向きか

裏 亀井のフィールディングは流石

菅野は四球はあったが初回より力感なく、制球に重きを置いたんかなと


3表 亀井は久しぶりのエース級の対戦とありいきなりタイミング合わすのは困難そうだった。

大城が逆方向にあれぐらいの打球が打ててるのみたら、状態が上がってきたと安心

裏 思い通りに打ち取れたんやなかろうか


4表 打ちあぐねている中で尚輝が打ったのは大きい 坂本は右狙いが過ぎたか

裏 難無く三凡


5表 エース相手とはいえ、主力ベテランで3凡は寂しい

裏 近くで見るとより坂本の守備は柔らかくて、余裕があるのが分かる。

裏 菅野 難無く


6表 大城見事。

山本から打った事、逆方向に強く打て始めたか事、大きいどすな。

裏 戸根 球速はそんな出て無かったが、先頭出してもひやっとはしたが無失点という結果がなにより


7表 岡本はまだか。

丸は奪った四球、

裏 戸根 ベースカバーいかんと。

桜井見事。

追い込んだ球素晴らしい。

8表大城心配いらんやないか!ナイスナイス!

増田は試しの一環やろ

裏 悪送球 失投 逆転 前の回のピンチで登板して集中力持たんかったか。


9表 追い込まれてから、粘り選球出来た廣岡、北村、若林も期待通りのバッティング。

2アウトからの勝負強さは素晴らしい。


裏 尚輝日本シリーズ思い出させんなよ。


以上。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する