菅野、今季も巨人で!

菅野が今季は巨人でやってくれる事が決まった。

巨人ファンとしては、3連覇へ向け非常に心強いニュースだ。

今季も圧倒的な成績で優勝に貢献してもらい、悲願の日本一を掴みたい。

どんな補強よりも巨人が強く戦えそうだ。

菅野単体としてもよりメジャー球団が欲しくなる様な投球をし、価値を高めてもらいたい。

そして巨人の投手陣が菅野がいる事でより学べる機会が増え成長してくれる事を期待出来る。


とまぁ巨人にとっては良いことずくめなのだが、菅野が行きたい最短のタイミングで挑戦出来なかったのは悲しい気持ちの方が今は強い。

不運極まりない。

コロナの影響力が憎すぎる。

これが逆に菅野にとって好転する事を願う限りだ。


それか、日本で活躍し続け伝説級の大投手になってくれるというのも個人的にはカッコいいかなと思う。

けどこれも菅野が望んでないんやったら、本望やないし。


まぁ決まったんやから、とにかく今季は巨人に大きく貢献してもらいましょう。

今はそれでいいやろう。


以上。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する