対Dena戦 20回戦対策 10/17

予告先発は京山と畠。

畠はここにきてランナーを出しての投球も粘り強く投げられる様になり、最初に1軍に上がってきた頃より安定感が増しているので今回がその辺りの最終テストかなと注目している。

前回は打たせて取るピッチングでの好投と新しい一面が見れた。

今回はその投球と力強さの両方を使い分けてのピッチングに期待したい。

お試し枠から本格的に戦力と認められるかどうかの大事な試合となりそうだ。

信頼を勝ち取って主力と言われるまでにのし上がってくれ!


攻撃陣は本調子でない岡本、大城にキッカケとなる一打が出る事に期待。

ヒットは出てるけど尚輝もかな。

まだ20試合あるがcsがない分、1試合でも多く良い状態の感覚を残して大戦に備えたい所。

消化試合になる前の緊張感ある試合の中で復調してくれると幸いだ!


良き内容を。


以上。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する