M8 乱れたか 対広島戦 10/15

時間があまりなく要所だけ。


マジック減ったから勝ちに等しい引き分けやが、サンチェスがなぁ。

球質というより、丁寧さに欠ける投球だった。

チェンジを急ぎ過ぎた様に自分は感じた。

まぁ次回頼むわ。


中継ぎ陣は流石の一言。

追い越されなかった意味は大きい。


攻撃陣は取れる時にしっかり取れたから今日はこれが精一杯かなと。

俊太はパワーが上がったんかなと感じる犠飛だった。

3回の打線の繋がりも2アウトからで余計に良かった。

北村をギャンブルで走らせたのは、狙いは良かったかなと思う。

尚輝が期待出来んという話でなく、連打を放つ確率より球が外れる確率にかける方が少し有利かなと。

一番嬉しかったのは昨日失敗していたバントを若林が初球から決めた事。

こうゆうのが大事や。

一皮剥けてきた様に感じるがまだ信頼するのは早いかな。

期待度は確実に高まってきている。


以上。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する