対Dena戦 13回戦対策 9/18

予告先発は井納と戸郷。

戸郷としては、好調でもあり投げにくそうにしている梶谷をどう抑えるかがこの試合の鍵かなと見ている。

それと同時に下位打線を徹底的に抑え分断させる事が重要だ。

思わぬ一発を浴びてしまう癖のある戸郷なので今後の為にも、力で押していく場面、慎重にいく場面のメリハリを意識して投げてくれればと思う。


攻撃陣としては、良い悪いがハッキリしている井納なので崩せそうなイニングに一気に集中打で引きずり降ろす勝負強い攻撃をしてもらいたい。

坂本、岡本が出場できるなら、昨日の完封負けの雰囲気を払拭する為にもこの2人がこの試合の鍵を握りそうだ。

いないとなると、丸と尚輝に期待するしかない。

今日は炭谷と組ますんかなぁ。

坂本、岡本がいないのなら大城の打力は欲しい所だ。

個人的には炭谷と組んでいる昨日のサンチェスや戸郷とも相性を良くするのがチーム力向上に繋がるので、炭谷の方がええやろうけど大城にマスクを被らせ経験を積ませて欲しいなと思っている。


昨日の負けを払拭する為にも、勝とう。


以上。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する