惨敗。 対阪神戦 8/6

遅くなりました。

時間の余裕があまり無いので手短に今回はします。


メルが重盗を決められた事で今後の対戦相手も参考にしてくるやろうから、早急に対処が必要。

近本を追い込んだのに3球目をタイムリーと安易な打たれ方をした所からも、集中力が欠如している日だったのではと思う。

次回以後のメルがちょっと心配になる内容だった。


堀岡は力不足。


増田の登板は凄く驚いたが、個人的には最善策をきっちり取った采配に思う。

ルール内の采配で自チームに有利になる策を取るのは監督の使命だ。

ペナントを制する為に最善を尽くしてやった事を失礼だとは、理解に苦しむ。

どうせ優勝出来るからここは相手チームに勝たせてあげようと敬遠でサヨナラ負けするような事が有れば失礼だと思うが、今回のは全く違う。

この戦法に不満があるのなら、NPBに訴えてルール改正を求めてもらいたい。

これからも使える時がありそうだと感じる増田の投球だった。


打線はつけ入る隙が無かった。

5回のチャンスに2点以上入っていれば、少しは結果が違ったのかなと思うが。


まぁ気持ちいい負け方や。

切り替え名古屋で戦ってもらいたい。


以上。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する