対阪神戦 4回戦対策 7/9

予告先発はガルシアとメル。

今度はこっちがスライド登板する流れとなった。

ローテ再編となる訳だが、戸郷が田口の抜けた所に表ローテに入るのも又次期エース候補という意味では楽しみだ。


メルは相性抜群という事で見ている体感としてもどこか安心感はあるので期待。

昨日のスタメン予定を見ると、クリーンナップまでで4人左を揃えてきている。

相手にとってもメルにとっても左打者が鍵となるのは間違い無さそうだ。

特に脚でかき回されると厄介なので近本には注意してもらいたい。


打線の方は前回も攻略しているガルシアという事でそこそこ得点には期待出来るかなと思っている。

だが乗せると中々手強くなる事もあったので、序盤にあるチャンスをしっかりモノにしてもらいたい。

前回も一発を放っている岡本に期待する。


とまぁ記事にはしたが中止やろな。

後が恐ろしい。

だが原監督の望む所よ発言はトップとして頼もしい限りだ。

中止に伴いローテも再編される訳だが、表ローテの田口の抜けた所に戸郷が入るというのは次期エース候補として楽しみだ。

菅野の後という難しさもあるやろうけど、乗り越えてもらいたい。


てるてる坊主。


以上。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する