対阪神戦 4回戦対策 7/8

予告先発が青柳とメル。

昨日雨で中止になり、青柳はスライド戸郷は神戸でのヤクルト戦となった。

個人的には青柳は少しはやり難い所もあるやろうから好都合やし、戸郷は直感的に阪神戦怖いなと思っていたので良かったなと思っている。

まだ高卒2年目の戸郷に中6日を続けたく無かったという意思も、良い風に転ぶのではと思っている。


メルは本来通りのローテなので、問題なく試合に挑める。

キラーぶりを発揮してくれそうだ。

今日は直感的に考えたい気分で抽象的だが、マルテを起用してくるならそこは不気味やなと感じるので、その前にランナーを置いて欲しくない。

6回2失点ぐらいでいってくれれば、勝機はあるかなと思っているがデラがおらんからなぁ。

なるべく長いイニングを勝ってる状態なら投げてくれると理想的だ。


打線の方は、変わらず丸がポイントかなと思う。

それに大城もスタメンマスクやろうから、2人の左打者に期待したい。


甲子園初戦を取り、今年も優位に戦ってもらいたい。


以上。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する