価値ある引き分け 阪神戦 4/16

宣伝

店名

野球燻し処.巨人語らせて

住所

京都府京都市下京区梅小路東中町65-1-2

最寄り駅

JR京都線.京都駅から一駅の西大路駅。

JR嵯峨野線.京都駅から一駅の梅小路京都西駅。

予約方法

メール:kansaigtarako.blog@gmail.com

ブログ:コメント欄.

Twitter:DM

@Kyotogbkatariba

電話:07023925795

Instagram:

https://www.instagram.com/guanxigtarako?igsh=MTVoN3Q3aDliMmZpaQ%3D%3D&utm_source=qr


営業日程

シーズン日程に準じます。

営業時間

ナイター  試合開始10分前-23:00

デーゲーム 試合開始10分前-18:00 (18時以後予約制)

料金

通常営業 

3000円-4000円 

飲み放題 つまみ付き 料理単品から 持ち込み.出前可

特定日 【4/5.4/13.4/25.4/27.4/30】

3500円-5500円 

飲み放題 料理付き 持ち込み.出前不可

特定日かつ要予約 【4/5.4/13.4/25.4/27.4/30】

6000円-8000円 飲み放題 フルコース


まいどまいど遅れたり、更新出来んかったり、不甲斐なく思っています。

昨日の引き分け。

坂本のせいで、勝てんかったなというのは確か。

やが試合後、報知の記事で川相コーチが経緯の説明。

滅多にない事やが、この時の為に準備有りのダブルプレー狙いやったとの事。

失敗しとるし、あの場面は一つのアウトを欲するべきやが、ベテランの凡ミス.テンパりかなと見ていただけに、思い切った狙いやったのなら、少しだけ気持ち悪かった部分が和らいだ。

判断悪いが、シーズン序盤で試して負けずに済んだのなら収穫もあったかなと。

冷静に振り返ると、その後の好機で取り返せない凡打の方が不満。

もうちょい頑張ってもらわんとな。

門脇、精彩欠いとる。

難は逃れたが、送球が雑な場面もあった。

佐々木の盗塁死もスタートが遅かった所からサインミスやった雰囲気あり。

佐々木のミスの可能性もあるが。

お前がそれをしとったらあかんやろと、気を引き締め直してもらいたい。

山﨑、よー粘投した。

要所での集中力、精神力はエース同等。

佐藤に対し、内角を狂いなく厳しく攻めたり、出力高めた直球で勝負したり、冷静に変化球を厳しくつけたりと、素晴らしい投球に進化を感じた。

岸田も冷静さと駆け引きと混ぜ合わせ上手く配球していた印象。

ピンチで近本に対し、マウンドに駆け寄り意思の疎通を求めに行ったのは結果に繋がったように思う。

こんなんの積み重ねが、順位争いには確実に効いてくると手応えあり。

どうせ引き分けなら、中継ぎをつぎ込まず9回締めやったのは好都合。

ミスもあり、ビジター、ここで負けていたら相手に勢いが移ってしまう。

そう思うと、価値ある引き分けやったかなと。

懸念はミスがあれど勝ってきた、こっちの勢いは途絶えたやろうという所。

仕切り直し。

相手もまだチーム状態は好ましくない。

ここで取り逃がさず、目覚めさせず、今カードを終わらせたい。

その為にも、引き分け後の一戦。

必勝態勢で挑み、無事まずは甲子園での1勝を掴んでくれるのを期待する!

本日ワテは甲子園、念込めてきます!


以上。  

お付き合い頂きありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する