祝退院!

坂本、大城がやっと退院出来た。

陰性が出たら退院即合流やと思っていたので、長く感じた。

まぁそんな事より2人に何事もなく、関係者も全員陰性と最高の形でチームに合流出来そうで何より。

土曜からチーム合流か。

開幕が目標でなく、万全の状態で試合に出る事を優先に調整してもらいたい。


坂本対湯浅 これは対決やないやろうけど、湯浅が練習試合ばりに打ったらどうなんねやろ?

サード坂本、ファースト岡本もあり得るんかな。それよりかは、坂本に休息日を与えられるのが一番の恩恵かもしれない。

その為にも湯浅頑張れ!


正捕手争い 大城にはもう少し猶予がありそうだ。打撃が2人とも上がってるので大城にとって優位さは無くなり、むしろ後退気味。

ただ2人とも打撃はそない長い事続かん可能性は実績からして高い。

そのタイミングで大城が上がってきても遅くないだろう。

そこから20本ぐらい打つ選手にブレイクしてくれ!


2人の力を最大限に活かす為にも、無理や強行出場みたいなんは止めてもらいたい。

他も2人に求めんで良いぐらい、結果残しとる。

怪我が怖いねん、ほんま頼むで。

開幕間に合うんやったらそれに越した事は無いけども。


以上。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する