9/23 9/24 甲子園観戦予定 レフトビジター

9/22ヤクルトに勝ちました。

菅野完封してくれました。

仕事の加減で帰るのが夜中になりそうなので、今日の記事は夜中、更新予定です。


後明日明後日と甲子園で観戦予定です!

チケット取った時は、CSにこんな大事な試合になるとは思ってませんでした(笑)

えらい大事な2連戦ですが、明日の今村は今シーズンは安定したピッチングを見してくれているので、阪神打線も最近打ってますが、なんとか試合は作れるのとちゃうかな思ってます。

まぁ代え時は大事かなぁ。

頼む。

甲子園に限らずずっと大事な試合が続きますが何とか最後、気持ちよくレギュラーシーズンを終えてくれ!


以上!


ご覧下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する