対メキシコ戦 サンチェスの投球 7/30

リアルタイムで見れず、五輪でのサンチェスの投球内容の観戦は諦めていたが見逃し配信がある事を知り記事に。


サンチェス 70球 5回0失点 1奪三振 1四球 2被安打


1回

直球が走りが非常に良い。

フォークのキレも抜群。

いつもの荒れ球具合はそのままやが、状態は良さそうですな。

サンチェスにしては上々な立ち上がり。

だが途中で雨がじゃじゃ降りとなり中断に。

なんか今年は特に雨男感がありますな。

それでも再開後乱れず無失点。

2回

内角に厳しく攻めの投球。

直球の球威も抜群。

3回

自軍の選手が交錯プレーで負傷し、再び中断時間があったが集中力を切らさず、コーナーに厳しく投げ込み抑えていた。

4回

制球が真ん中に集まり危険な投球だった。

だがなんとか球威で押し切り無失点に。

5回

制球高く、甘めが目立ち強打されていたが守備範囲内に飛び3凡。


全体的には直球の走りが抜群で良い時のサンチェスの投球だった。

雨があったり、味方の負傷があったりとして中断があったが、その後も集中力を切らさずに投げられた事は巨人にとってもサンチェスにとっても収穫に思う。

右左問わず、内角に厳しく攻め込めていたのも好投の要因でこれならリーグ戦に戻っても十分やってくれるやろう内容。

フォークのキレも非常に良かった。

4.5回には制球が甘くなったりもしたが、力で押し切っていたのも好調の証やろう。

状態を上げてきている姿が見れ、後半戦に期待が持てるナイスピッチングだった。


以上。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する