対広島戦 9回戦対策 8/2

予告先発は桜井と遠藤。

桜井としては前回立ち直ってどうにかなっただけで、信頼出来る投球とは思えない内容でしかもそれが続いているだけに今日の登板は背水の陣で挑むだろう。

とにかく無駄な四球を出さない事を軸に投球してもらいたい。

自滅さえしなければ、試合はつくれるだろう。


打線の方は、右投手時に5番を誰にしてどこまで機能するかが鍵となるやろう。

個人的には今年特に得点圏に弱い大城を無理やりかもしれないが、5番に持っていってタイムリーを待ちたいなと思っている。

打たん事には精神的に追い詰められるやろうし、早い事得点圏で打って本来の打撃に復調する事を期待する。


以上。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する