対阪神戦 14回戦対策 9/15

予告先発は菅野と高橋。

再び大型連戦が始まるが、勝負所だ。

まずはエースで幸先良いスタートを切りたい所。

サンズへの攻めは菅野は一発打たれてからは万全を期しているので、失投にだけ注意してもらいたい。

要警戒は大山だ。

最近センターから右に一発が出ている大山は状態が絶頂。

内を有効に使い外で空振りを奪い3戦共打撃が崩れる様な投球を期待したい。

大山に集中して投げる為にも、機能している梅野の出塁をどこまで抑えられるかが鍵かなと見ている。


打線はそんな簡単に打ち崩せる投手で無いが、三振を狙いにくる球を前回の岡本のタイムリーの様に狙い打ち出来れば相手も苦しいだろう。

前回左打者がタイミングを合わせられていたので、丸を筆頭に大城、尚輝に期待している。


まだ騒ぐわけにはいかないが、気持ちよく一発目の機会でマジック点灯頼む!


以上。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する