ヤクルト戦 8回戦対策 7/26

予告先発は桜井と高梨。

最近桜井がピリッとしないので、今日こそ持ち味の緩急をつけた投球でヤクルト打線を翻弄してもらいたい。

山田、青木、村上この3人に四死球のランナーがいる状態で回さない事が、大きく失点リスクを減らす事に繋がると思う。

そこを意識的に投球してもらいたい。


打線としては、落ちる球をどれだけ見極められるかがポイントとなる。

力のある直球も投げてくるが、高く打ち頃の球もそこそこくる事が多いのでそこを打ち損じずいってもらいたい。

狙い球を絞っていけば、毎度毎度苦労する投手では無い様に思う。

丸が2日で3ホーマーと当たってきてるので、今日もそれを維持出来ていれば岡本にランナーのいる状態で回す機会増えるだろう。

亀井は5番やろうから、坂本丸の出塁と岡本の序盤からのチャンスでの一打に期待したい。


以上。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する