対ヤクルト戦 5回戦対策 7/11

予告先発は桜井と高梨。

桜井は前回の様な投球をしてくれれば、充分ヤクルト打線に通用すると思うので期待する。

シンプルに山田、青木、村上にランナーを置いての一発に警戒しながら投げてもらいたい。


打線は亀井が戻ってきて好調そうなので、期待。

昨日の勢いそのままに尚輝を使ってくれればやってくれそうな気がする。

尚輝1番の亀井5番の打順を久しぶりに組んでみるのも良いかなと思う。


有観客での今季1勝目となる様応援してきますわ!


以上。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する