【音声と論評】昇格組と降格組 5/7

宣伝

店名

野球燻し処.巨人語らせて

住所

京都府京都市下京区梅小路東中町65-1-2

最寄り駅

JR京都線.京都駅から一駅の西大路駅。

JR嵯峨野線.京都駅から一駅の梅小路京都西駅。

予約方法

メール:kansaigtarako.blog@gmail.com

ブログ:コメント欄.

Twitter:DM

@Kyotogbkatariba

電話:07023925795

Instagram:

https://www.instagram.com/guanxigtarako?igsh=MTVoN3Q3aDliMmZpaQ%3D%3D&utm_source=qr


営業日程

シーズン日程に準じます。

営業時間

ナイター  試合開始10分前-23:00

デーゲーム 試合開始10分前-18:00 (18時以後予約制)

料金

通常営業 

3000円-4000円 

飲み放題 つまみ付き 料理単品から 持ち込み.出前可

特定日 【5/3.4.8.11.22.26.31】

3500円-5500円 

飲み放題 料理付き 持ち込み.出前不可

特定日かつ要予約 【5/3.4.8.11.22.26.31】

6000円-8000円 飲み放題 フルコース


降格組

梶谷

また違和感か。

昨日代打で使われなかったのが少し理解出来た。

計算のたたん選手や。

戦力となれば儲けもんぐらいで、これだけ怪我がちやとアテにしてはならん。


横川

落とす程悪い訳ではないが、リフレッシュとお試し枠には変わりなく他を見たくなる程のインパクトしか残せなかったのが要因やろう。

右打者への制球、ここを下で調整して欲しい。


中山

結果が全て。

その中でガムシャラさは見られたが、そこでの競争やない。

結果を出す為の思考をもっと強めんと話にならん。

持ち味は何なのか、何を捨て.何は必ず成すのか、熟考し下でスタイルを確立させてもらいたい。


昇格組

泉口

下では対応力等、頭一つ抜けており、ポジション的にも昇格は頷ける。

意図あるプレーが常に出来ており、状況判断の良さに野球脳を感じる。

1軍にいてこそ持ち味を活かせるタイプの選手かなと期待している。


平内

下やからこそ、結果が出ていたのかなと感じる内容多々。

球速は非常に出ているが空振りは奪えず、スプリットで空振りを奪っていてもボールからボールが過ぎる制球で上で通用するかは疑問。

制球は荒れ球、球質はイマイチ、そんな2軍での投球だった。

上での変わり目を期待するしかない。

直近メモ

5/6

直球は低めに集まっていた。

ただ球質は光った所なし。

159出てたが、空振り奪えず。

4/30

スプリット多投し3凡。

上でどうこういう内容ではない。

4/18

球速も150半ば出始め状態上向き。

走ってきた。

やが空振り奪えず、さぁこれで昇格という感じではない。


秋広

阿部監督からの全く期待してない発言。

関係性からの毒舌で発破をかけながらも、プレッシャーを与えない温情に思う。

確かに求められている打撃は下の方でも出来ていなかった。

ちょこんと合わすか、ゴロアウトだらけ。

角度が全くつかないのは非常に懸念材料で大きな課題。

それを残したままの昇格。

昨日の奥川からの長打、久々に外野を越す当たりだった。

これをキッカケに角度がついてくればなと期待。


入れ替えについて語りました!

降格組は妥当。

昇格組、泉口は昨日の奥川へのタイムリーといい野球脳光り頼りになりそう。

平内は球速が出ながらも空振り奪えずというのが懸念。

秋広は角度がついてないのが懸念。

ながら聴きとして軽く聴いてくれると嬉しいです。 


以上。  

お付き合い頂きありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する