勢い途絶えた 阪神戦 4/17

宣伝

店名

野球燻し処.巨人語らせて

住所

京都府京都市下京区梅小路東中町65-1-2

最寄り駅

JR京都線.京都駅から一駅の西大路駅。

JR嵯峨野線.京都駅から一駅の梅小路京都西駅。

予約方法

メール:kansaigtarako.blog@gmail.com

ブログ:コメント欄.

Twitter:DM

@Kyotogbkatariba

電話:07023925795

Instagram:

https://www.instagram.com/guanxigtarako?igsh=MTVoN3Q3aDliMmZpaQ%3D%3D&utm_source=qr


営業日程

シーズン日程に準じます。

営業時間

ナイター  試合開始10分前-23:00

デーゲーム 試合開始10分前-18:00 (18時以後予約制)

料金

通常営業 

3000円-4000円 

飲み放題 つまみ付き 料理単品から 持ち込み.出前可

特定日 【4/5.4/13.4/25.4/27.4/30】

3500円-5500円 

飲み放題 料理付き 持ち込み.出前不可

特定日かつ要予約 【4/5.4/13.4/25.4/27.4/30】

6000円-8000円 飲み放題 フルコース


連勝止まる。

引き分けで勢いは途絶えたなと。

仕切り直しの一戦やったが、リクエスト失敗から始まり、転げての失点が決勝点、拙攻に戦略下手で完封負け、初戦勝てなかったのに引きづられた敗戦に感じた。


敗因

流れがまだこっちに傾きかけていた序盤に、無死の好機を活かせなかったのが痛かった。

まぁ、それでも勝機はあった。

4.5番、もっと牙剥かんかい。

ここに怖さがなくなれば、成り立たないチーム。


赤星

下でもかなりの状態の良さが窺えた。

拙攻にも流れを与えぬ好投、本物の成長を感じた。

実質無失点投球と言える。

3本柱となる投手への期待も高まる出来だったように思う。


阿部采配

大城が守れるならスタメンやったやろ。

2点差、無死1.2塁で7番岸田に犠打。

失策絡みチャンス拡大となったが、7.8番2人で得点を狙う場面だったように思う。

岸田に犠打で大城に代打。

それなら岸田にも代打を出して問題ない劣勢での展開、愚策だったとしか思えなかった。

基本方針に手応えある指揮官に思うが、犠打や代打の使い所に不満は全体的にありますな。


流れは悪い。

ここでどう踏ん張るか。

菅野の好投ももちろん期待するが、接戦やなく圧勝、打線爆発した形で今季の巨人の脅威を植え付け、やりにくさを感じさせる一戦としてもらいたい。


以上。  

お付き合い頂きありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する