ボロ負けの日に重なればな 中日戦 4/2

宣伝

店名

野球燻し処.巨人語らせて

住所

京都府京都市下京区梅小路東中町65-1-2

最寄り駅

JR京都線.京都駅から一駅の西大路駅。

JR嵯峨野線.京都駅から一駅の梅小路京都西駅。

予約方法

メール:kansaigtarako.blog@gmail.com

ブログ:コメント欄.

Twitter:DM

電話:07023925795

営業日程

シーズン日程に準じます。

営業時間

ナイター  試合開始10分前-23:00

デーゲーム 試合開始10分前-18:00 (18時以後予約制)

料金

通常営業 

3000円-4000円 

飲み放題 つまみ付き 料理単品から 持ち込み.出前可

特定日 【4/5.4/13.4/25.4/27.4/30】

3500円-5500円 

飲み放題 料理付き 持ち込み.出前不可

特定日かつ要予約 【4/5.4/13.4/25.4/27.4/30】

6000円-8000円 飲み放題 フルコース


昨夜の敗戦、気分悪かったなぁ。

中々気が落ち着かんかった。

更新する気が途中で途絶え、遅なりました。

どうせなら、しょうもないミスがこんだけ重なるなら、ボロ負けの日の方が都合良かったな。

気に入らん点をいくつか。


初回岡本の凡退。

進塁させられなかった時に4.5番で何が出来るか。

それで岡本、追い込まれる前に外角凡退は考え浅いなと。

長打狙いでいかんかい。


大城への犠打要求

小笠原が相手、こっちは山﨑。

先制点の重要性は高く、無死1.2塁なら7.8番の好調さを思うと4回の采配は善し悪し両方と見れる。

ただ、11回は無死1塁。

大城に託すべき展開やったとしか思えない。

いくじなし采配に感じた。


佐々木への犠打要求

1死1塁から犠打要求は、佐々木の脚力を踏まえると得点期待値が大幅に下がる。

この接戦、長い目で見るだけやなく、その場を勝ちにいかんと。

攻め気が弱すぎる采配にはガッカリした。


山﨑

味方に足引っ張られたが、そんなもんも跳ね除けてなんぼの投手。

そんな中で投げにくそうにしていた三好の前に後藤に四球を与えたのは、言い訳ならんぐらい最悪やった。


門脇.岡本の守り。

求められてるもんの高さから、酷すぎる。

お前らがこんなんしたら、試合が成り立たん。

早急に対策打たな、終わってまう。

しっかりしてくれ。


萩尾のタイムリー、よーやった。

苦しんでも、落とさず上に居座り続けさせた阿部監督の功績にも思う。


以上。  

お付き合い頂きありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する