対ヤクルト戦 8回戦対策

予告先発は石川とメル。

メルとしては、前回の登板から切り替え自分の投球が出来るかが勝負所。

脅威のヤクルト打線ではあるが、やる事は何も変わらず内角に厳しく投げ込み、低めに変化球を集め緩急で抑えていってもらいたい。

4番が軸の打線なので、その前に無駄な四死球なくタイの状況で村上と勝負してくれるのを期待する。


攻撃陣としては、ウィーラー、丸に期待する。

投球術で攻めてくる石川に対し、コンパクトに打てるウィーラー、逆方向に打てる好調の丸が一番対応力に期待が持てる。

全体的にはボール球の見極めが勝負所となってくるやろう。

粘り強く甘い球を待ち、一振りで仕留める確実性ある打撃でなんとか攻略してもらいたい。


乗っているヤクルト相手にカードの頭を取り、より勢いをつけてくれ!


以上。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する