9/8 ゲレーロはええ補強⁉︎

観戦した土曜の甲子園!

物凄く気持ちいい勝ち方でした!

小野に序盤抑え込まれ、菅野が陽川に一発打たれ、最初はおいおい頼むで、試合壊れるんだけはやめてくれよ思ってると、5回小林の三振からでしたが、坂本、岡本、ゲレーロ3人の2ランで形成逆転。

そっからは安定感抜群の菅野が抑え、マギーも一発打って快勝。

8回アダメス、9回山口俊も試す事もできた。

この日の勝ちは、主軸が仕事したなーと言う試合でしたが今の打線を見ると相手は、中々怖さを感じるだろうなと思う。

と言うのは、やはりホームランを打てる助っ人外国人がいるのと、いないのでは迫力が違う。ゲレーロはなんやかんや、相手は嫌なんじゃないかと思う。

となると外野レギュラーは、若い重信は、いて欲しい。1人は助っ人外国人で長打を打てる人にいて欲しい。て事は残り後1つしか枠がない。

ここで若手の和田や石川に出てきて欲しいなと思っているので、亀井を外すしかない。

これが又壁の高い話やなと思う。守備も相変わらず甲子園でもいいプレーで救っていたし、打つ方もどんなピッチャーでも、経験と高い技術力で対応し打っているイメージがある。

けどいつまでも、レギュラーで頼む訳にはいかへんから、なんとかこの壁を越えてほしい。

まぁその前に、陽と長野というこれ又デカい壁がいるが・・・!

この3人が控え待機できるチームになれば、中々の選手層なはず!若いの頑張ってくれ。

坂本も復帰後ずっと調子をキープしてくれてるし、ホームランも出た!後は、引っ張ってスタンドに飛ばすのを見れたら、怪我の影響は殆どないのかなと思えるので楽しみにしている。

重信も2番として、粘る事が出来るようになってきたかもしれない。あの十何球の粘りには恐れ入った。えー成長しとるど!

岡本4試合連続弾で30号素晴らしすぎる!

まだまだ壁にぶつかりながらでもいいから、伸びていってくれよ!

以上!

ご覧下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する